雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *有料老人ホーム、訪問介護事業所の事務員*介護・障害保険請求書、利用料請求書の作成等の経験がある方*来客対応、電話対応、書類整理などの一般事務業務*物品の発注、在庫管理業務*病院受診等の付き添い、送迎業務*資格取得への支援制度があります。【変更の範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 大阪府高槻市八丁畷町1−13有料老人ホーム共生の里 |
賃金 | 1,120円〜1,120円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 0時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *加入保険は労働条件により異なります(法定どおり)*雇い止めの適用は社内規定による*資格取得への制度があります*時間外勤務手当は法定どおり※応募の際は、事前連絡のうえハローワークの紹介状 履歴書(写真貼付)・あれば資格証(写)をご持参ください。※応募にはハローワークの紹介状が必要です(求職者マイページからのオンライン自主応募を除く) |
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